日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ココが

今日は晴れ。

自分ちの犬っていうのは特別で。
世界で一番可愛い存在だと思う。

のだけど・・・自分ちの犬のココが好きっての無いですか?

リーさんは全てがあたしの「可愛い」のツボにはまる(親バカ過ぎ)

アホの好きなとこって右の口角のぽよんと垂れたとことか、閉じてるのに何故かちょっとだけ開いてる口とか
ココ好き~と思うのだ(爆)

ほれ、アホ性格はいい犬なのだが・・・

あのデカさと目つきの悪さで、決して可愛い系の犬ではない。

M先生にはこういうボーダーだったらいいですよね~といつも言っていただけるのだが。
(あれか、訓練所に来るボダってそんなにひどいのが多いのか???^^;)

ま、デカイ、デカイと文句を言いつつもそんなデカイアホが可愛いのですよ。
これまた(親バカ炸裂)

なんかさ~、2頭の大事さ加減をつくづく感じさせられる今日この頃。
もっと楽しいを沢山体験されてやれたらいいなぁ。
リーさんとの時間、もうそんなに多く残ってないもんね。

| リーフ&つきね | 2010-04-03 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>