日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

連休

今日は曇り。

只今6,7年ぶりの4連休を満喫中デス。

ええ、あれから熱発しまして病欠してます・・・。
風邪で熱出すなんて高校のとき以来じゃね?って感じで自分でもビックリ。

いや~、西洋医学の薬の威力に驚きですな。
8度台の熱が、医者行って薬飲んだらあっという間に下がったわよ。
つーか、こんなに急激に下げていいのけ?

せっかくの休みなのに丸1日寝て過ごすしかないのが残念無念。

月曜からは仕事が待っているので、ちょっとは起きてリハビリせんとね~(笑)
つーか、1日寝ていただけで体中が痛かった。

こりゃ、確かに自覚症状の無い認知だったら発狂するわな(^^;

ギリギリの人数でやってるのに休んでしまって申し訳ないのぉ。
主任すんません。

| はく | 2010-03-27 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>