日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

キャンカーショー

今日は強風&夕方から雪。


次の犬車の参考に~と夢メ○セで行なわれたキャンカーショーを見に行って来ました。

今回見たかったのは、キャンカーが欲しいと思うきっかけになったバモスベースのWH社のキャンカー。

whmybox

初めてフル装備の実車を見ましたが、画面上で見ていたより狭さを感じる。
軽だからしゃーないのかもしれないが、こういう内装は自分には不要なのでは?と思った。

中はこうなっております。

myboxin

ベットマットを敷いてしまうと荷物が積めないのはNGなのよ。


他にも沢山のキャンカーが勢ぞろいしておりました。
見ているだけで、本当に楽しい。

っていうかね、やっぱ、やっぱさ。
ト○タは好きじゃないけど、ハイエースが最高だ!と思ったわよ。
高すぎて買えないし、デカ過ぎて運転できないケド(爆)


ニッサンのNV200も展示してありました。

nv200


んで、今回の結論。

ハイエースが欲しい(爆)
ではなく、私が欲しいのはキャンピング(キャビネットやらギャレーなど付き)では無く、「トランポ」(輸送車)なのでは?ってことだ。

犬が積めて、荷物が積めて、寝れる装備があればいい。

ということで・・・・犬車への道次へ続く


本日お付き合いいただきお世話になりましたタロ家に感謝致します。
ありがとうございました。

| 犬車 | 2010-03-21 | comments:6 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

そうそう!
豪華な装備なんかいらないっ!
タウンエースで4WDで5ナンバーだったら絶対買うっっっv-344
作ってくれぇ~!
…って言うと、『家族のことなぁ~んにも考えてないよね。』って、家族に言われる。
家族って、誰よ。って言って、さらに怒られる。

| もも母 | 2010/03/21 21:54 | URL | >> EDIT

>もも母さん

タウンエースってまた地味~なところをw
NV200はどう?

でも、でもよ。1BOXバンだって家族仕様としても使い勝手はあると思うけどな~。と思うのは私だけ?

人も荷物もいっぱい積めるよ~。(ま、犬乗ってると積めないケド・爆)

車検とか税金の話であるならば・・・比べるとやっぱ乗用の方がお徳なのかね???どうなの~~~~?

| はく@管理人 | 2010/03/22 06:43 | URL | >> EDIT

NO TITLE

『バ』も『ボ』も憧れるっv-344
T社家族割狙ってるから(^^ゞ
…って、なんかアヤシイ会話か(^^ゞ
毎年車検が、ね~v-356

相変わらず忙しそうだけど、体労わってあげてね!
はくさん頑張り屋さんだから心配だっv-356

| もも母 | 2010/03/22 07:22 | URL | >> EDIT

>もも母さん

またまたども。

そっか~、家族割りなんていうのがあるのですね。羨ますぃ。
毎年車検って、乗用の2年車検にかかるような金額が毎年かかるのだろうか?それとも、半分くらいで済むのだろうか?

いっそ、毎年ユーザー車検やっちゃう?

体ね~、会社が労わってくれませんので(爆)
誰か過労死でもしない限り、気付かないのでわ?>我が社
訓練が全くできない事がストレスなのよよよ~~~。


| はく@管理人 | 2010/03/22 08:26 | URL | >> EDIT

NO TITLE

あたしは、ハイエースのキャンカーが欲しい!
買えんけど。。。
遠征行くときコレがあれば楽ちんだよね
買えんけど。。。笑

ウチ、後ろをフラットにして、大人二人寝てるよ
ジェン子は運転席がお気に入り
ジェン子が後ろにいなければ、けっこう寝れます!
サラは・・・おちっこガマンできるようになったら助手席ね。笑

| ジェーンまま | 2010/03/24 16:42 | URL | >> EDIT

>じぇんまま

いいよね~、ハイエースの2段ベット付きのキャンカーあたしもほすい(笑)
買えんけど。。。

じぇんまま家の車って、あたしが行った頃のと同じ?
そーなんだ。寝れるもんなんだね~。

じぇんじぇんは運転席に乗っていて、暴れないの?
いや、リーさんは目の前を通る車や人や自転車に喧嘩を売る(爆)
動くワイパーにも超反応する。

ので、助手席は禁止。アホしか乗りません。

| はく@管理人 | 2010/03/24 21:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

