日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ひなまつり

今日は晴れ。

本日は桃の節句ですな。桃瑚さんの日みたいですが(笑)
いちお、行事なのでごち作りました。

20100303

おおざっぱな手まり寿司(爆)と、チキンロール。それといちごの春シフォン。

貝の汁物も作ったのですが、リーさん「あたち飲みません」と飲んでくれませんでした。
おめーよー、肝臓にいいと思って作ればさ、何故に飲まない訳???

お寿司は上の具のみを一気食いし、その後ごはんという妙な食い方をし。
シフォンはわざわざボウルから出して、その辺にクリームを塗りたくりながら食っておりました。
お嬢、行儀悪いでっせ。


シフォンさん。イチゴをオーブンで焼いてセミドライにしたものが細かくなって入っており、においはものすごくイチゴ~~~だったんですが、食ったらすっぱーーーな感じでした。人が食うには砂糖で煮て入れたほうが美味しいかもしれません。ま、犬用なので、全て食材の味のみって事で。

アホも男の子だけど、お相伴にあずかりました。次は端午の節句だね。

| リーフ&つきね | 2010-03-03 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>