日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

3月の雪

今日は雪。

ぽかぽか陽気で、雪も融けていた広場がひと晩で真っ白に!

ので、誰の足跡もついていない広場のサラサラな雪を楽しんで来ました。

20100302

目つきの悪いお嬢さん。

20100302_2

どんな時もアホ面なつ。

テンション高くて、びょんびょん跳ねた挙句に、人の顔を前足で叩きやがって、手デカイんだから痛いっつーの。

雪を楽しめるのはあと少し。
もう3月だもんね。春はもうすぐそこなのかもしれまへん。

飼い主は春まだ遠く・・・厳冬に逆戻りだよ。
まとめて数人辞めるらしい。そのうちアタシ、死んでるかも・・・。

十分に遊んでやることも、訓練することもできない状態が、まだまだ続く模様。
アタシも辞めたーーーーい!!!!!

| リーフ&つきね | 2010-03-02 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>