日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

初訓練

今日は晴れ。

ん~、いいお天気じゃ。
な中、今年初めてのM先生との訓練。

今年に入って3回目の他臭選別(^^;練習してなさすぎかっ。
ええ、アホ。ボヘボヘでした。。。ダメ過ぎる。

つーか、自身無くなったのをそのまま引きづったな。。。すまんな。

それから、作業に対する真剣さが無さすぎる!
これではイカン。

むーん。問題山積み。この壁を乗り越えて、今年は他臭に出れるのだろーか(爆)


そんでもって、追及。こちらは全くやっていなかったので、先生が引いて下さる。
超短いコースではあったけれど、アホ、ちゃんと屈曲も嗅いで追えていた。

てか、腹へっていたのかおやつ欲しさに頑張ったのか、終わった後も地面を嗅ぎまくる(^^;
いや、もうありまへんがな、アホよ。

あたしもちゃんとアホを教えられるようにならなくてはね。
コースを忘れないようにするとか、人間側の記憶力に問題アリな気がするけどね(^^;


途中、コギやらシェパやら犬がいてましたが、アホはちゃんと飼い主に集中して?訓練に集中してやれておりました。
おし、そこはエライじょ、アホよ。

つの追及が終わった後は、はなちゃんの追及の見学。
小柄で可愛い子ですよ、なんかウチの地元の方が飼い主さんらすい。
ウルフなんだけど~。

いいな、性格のいいシェパ。って言うか、性格のいい犬(爆)

| リーフ&つきね | 2010-02-24 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

