日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

シャンプー

今日はバックスへシャンプーへ。
何故、今日に限って雪なのか・・・。

ま、何はともあれ、洗う前には思い切り汚すべし(爆)

広場で爆走~

20100219

そして雪食って水分補給。

そろそろ出発せねば。と思い家へ戻ろうと「さ、帰ろう」って言ったら、リーさんがあたしのズボンの膝ポケットからタグを引っ張り出し、まだ遊ぶと言う。

なんか年食ったら更に自己主張が強くなるもんなんかね~。
ので、しばしまた遊び、今度こそバックスへ。


お迎えの時間近くになって、お店に行ったらまだ終わっていなくて、アホがワンワン吠えていた(爆)
うるさいわ、アホめ。とか思い話を聞くと、リーさんとの分離不安&依存症らしい(爆)

リーさんはアホの事はどーでもいいらしい(^^;


あれだけお店でわうわう言ってたくせに、車のバリに乗った途端気配が消えるアホ。

いい加減、別に置きざりにされた訳でも、捨てられた訳でも、リーさんがいなくなる訳でもない事に気が付かないもんかね???シャンプーってのはこういうもんだって5年もやられてて理解できんのけ?


帰りの車の中では、久々ばーすでぃのパンを昼飯に食っている飼い主に、あたちにもよこしなさいよ!っと文句吠えをするお嬢さまと、ただただヨダレを垂れ流しているアホ・・・。

待っててと言っておるのに何なんですか?その文句は。。。


久々にほわほわですべすべな手触りの2頭なのでした。今日だけだけど(^^;





| リーフ&つきね | 2010-02-19 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

リーフちゃん モコモコですね~カワイイ
ララはぐうたらしてるせいか薄毛女になってしまいました 笑
↓のタグ咥えて逃げてる姿はそっくりです
ララもあんな感じですよw

| ララ母 | 2010/02/19 17:27 | URL | >> EDIT

>ララ母さん

リーさん外犬なので、夜はマイナス何度の世界で寝ておりますもので、モコモコじゃないと凍死しちゃうかも(笑)

暖かい室内生活のララさんが羨ましいと思っているかも。なんせファンヒーターLOVEな犬なもので(^^;

ララさんも爆走系なのですね、姉妹が集まったら面白いものが見れそう・・・。乱闘とか大爆走とか(爆)

| はく@管理人 | 2010/02/19 19:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

