日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

つ閉じ込められる

今日は曇り。

夕方、ちょっと雪がちらついていたけれど、放牧に。
広場から帰る時、いつもはミドリのバリに乗るリーさんが、今日は何故かペットシャトルの方に入っていった。

あら、珍しいと思い「リーさん、こっちは?」とバリの扉を開けるも、動かなかったので、アホをバリの方に入れてさぁ、帰るか~と準備をし。

ちょいと思いついた事があって、アホを出そうとバリの扉を開けようとしたら、開かない(爆)

20100210

普通ならばねで動いて黒いところより棒が出ているのに、この状態で全く動かなくなってしまったのでした。

tu

バリから出れなくなったアホ。なんでかくつろいでます(^^;

仕方がないので、ネジを全部外し扉を取って脱出~。DXではないので面倒くさいのだ。
このまましばらくは扉の無いバリに乗っていただくしかないべな。
リーさんでは危険なので、アホ専用だな。

直らなかったら・・・買わなきゃいけないのかっ(^^;

しかーし、閉じ込められたアホと災難を逃れたリーさん。
こいつって運の無い犬なのかっ、とか思いましたことよ。

やっぱり、アホだなぁと言われる運命のつなのでした。

| リーフ&つきね | 2010-02-10 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

ひゃー、そういうこともあるんですね。
気をつけないと・・・。
でもホントに月音くんくつろいでますね・・・(笑)。
きっと出してくれるって信じてるんでしょうけど。

| あとり | 2010/02/10 21:34 | URL |

>あとりさん

あるみたいですねぇ~笑
私も初めての事で、今まで何ともなく使っていたのでビックリしました。バリは分解できるので助かりました。

アホは何も考えていないからお気楽なのですよ・・・。

| はく@管理人 | 2010/02/11 05:28 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

