日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

発見

今日は雨。

でも、さすがに寒いです。。。今の時期になると広瀬香美のDEAR...againが何故か頭の中でリフレインするあたし(古いのぉ^^;)

ありました。免許証~。良かったっ。
免許証と一緒にヘルパーの修了証とか、福祉用具専門相談員とかの終了証も一緒にしていたことを、発見してから気付いたアホなあたし(^^;

いや~、見つかってよかったっ。

061210


こんなんです。もうちょっと早い時に受験できていれば、小泉さんだったかもしれんのに~と思うと、ちょっと残念かな(^^;

| はく | 2006-12-10 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>