日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

happy birth day tsukine

今日で早いもので、アホも5歳。

あっちゃん、疾風君、チョイス君、七福さん、しゅうちゃん、その他の兄弟姉妹のみんな~。
誕生日おめでとう~~~☆

元気に誕生日を迎えられて嬉しいですね。

アホは5歳にしては落ち着きが無いので、もちっと大人になっていただきたいかな~。
あと緊張感を持って生きていただきたいっ。

ま、健康でいてくれりゃ他はいいか。

記念

5歳の誕生日のごちの前で記念撮影~

つ

顔だけ撮るとこんな顔しております。ぷっ、アホ面~~~。
でも、可愛いよ。ちょっと犬くささ限界な感じにはなっておりますが(^^;

元気に育ってくれてありがとうよ~。
ウチに来てくれてありがとう。

つよ、来年もまたこうしてお祝いしような~。

| リーフ&つきね | 2010-02-01 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

ツッキー、誕生日おめでとう~!

ついこの前まであんなにおぼっこだったのに、早いね~。


健康が何より。

これからもよろしくね~。

| アーロン卿 | 2010/02/01 23:01 | URL | >> EDIT

>アーロン卿さま

ありがとうございます。
あいつの頭の中は永遠におぼっこのままカモ(爆)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

| はく@管理人 | 2010/02/02 08:30 | URL | >> EDIT

つっちゃん、誕生日おめでと~!!!
かわいいなぁ
しばらく会ってないねぇ。。。
おばちゃんを忘れないでね~。
タロの事も忘れてないみたいだから大丈夫か(笑)

| タロママ | 2010/02/02 19:11 | URL | >> EDIT

>タロママさん

ありがとうございます。
そういえば、しばらくお会いしてませんね~。
アホの記憶力でも、タロママさんは忘れないですよ(笑)
どっちかって言ったら、執念深いやつカモ(^^;

| はく@管理人 | 2010/02/02 22:01 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>