日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

今年も

今日は曇り。


何故かここ数年毎年出かけている、蘭展に行って来ました。

まずは、あたしの場合入り口付近にある盲導犬協会のブースへ行って、ラブを撫でこするところから始まる(爆)
今年は何故かものすごく臭いを嗅がれたんだけど、きっとそれって犬クサイって事だよねぇ・・・。

ほいで、でっかい大型洋蘭ディスプレイのところでしばし、写真を撮り。

今年のブルーリボンはこれだったみたいっすよ。
でも、これって蘭なの???

ran


それから母と別行動で、あたしはお目当てのバラのコーナーへ。

rose

rose2

販売もやってるんですが、なんと・・・欲しかったイングリッシュローズの「ティージングジョージア」が売っていました。欲しい~と思ったのですが、苗の重さに断念・・・。

バスで駅まで戻ることを考えると、この重さを抱えて歩くのはしんどかったのです。

でも、数年続けて行ってて、初めて花を購入してきました。
母は蘭、あたしはミニバラ3つで千円を(笑)

綺麗に咲いてくれるといいなぁ。


生け花のコーナーもあって、色々なのがありましたよ。

090128


今日は犬達は1日お留守番でさぞやストレスが溜まっていたことでしょーよ。
盲導犬協会の子は5歳だっつーのにすごく落ち着いていて、吠えもしなかったよ。
少しは爪の垢を煎じて飲んでいただきたいわよ、同じ5歳になるアホつーよ・・・。

| はく | 2010-01-28 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>