日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

リフレッシュ

今日は曇り。


疲れが抜けん。。。こりゃアカンってことで。
今日の休みは犬抜きでお出かけをする事にした。

まずはアロマ屋さんに行って、美味しいブレンドハーブティを買おうと思ったのだが、アロマは多いけどハーブティは少なかった。残念。車に置くポプリさんを購入。どっかで嗅いだ事があるなぁ~とずっと思っていたのだが、車を運転しながら気が付いた。

ジャスミンって・・・バスクリンの香りだ(^^;


もちろん、犬ズにおみやも忘れずに。
近頃の犬ケーキって、のどに詰まらせたりするので注意して下さいとか説明されたり、注意書きの紙が入っていたりするのだねぇ。

さては、誰か小型犬でも詰まらせたな。

つーか、砂糖とか塩とかバターとか洋酒とか・・・人間用じゃないんだからさ。
犬用になってる意味は???とか思うおやつが沢山あった。


んで、久々メランジェさんへ寄りパンを購入。
いちぢくの入ったハードパンのミニとベーグルと惣菜パン。

んまいんだけどさ、塩味が強く感じられるのは犬パン食って塩入れてないのに慣れているからか。
もっと粉の味が分かる方が好きなんだな。


この前、天使にラブソングをがTVで放映されていたせいか、無性にゴスペルが歌いたくなり、道中車の中で歌いつつボロ泣き(爆)なんつーか、これスッキリしますですよ。あたし的に。

悲しい涙でもなく苦しいとか怒りの感情でもなく、なんつーか浄化されてる感じ??
どっちかつーと仏教徒なんですけども(爆)でも、賛美は好きっす。
(博雅サマの龍笛を聞いて涙を流した鬼の気持ちに近いかもかも・笑)


ま、今日は犬たちとも遊んだし。
気分転換にはなったかな~。
明日からまた頑張ろう。

| はく | 2010-01-25 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>