日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ぬおっ!

今日は晴れ。でも強風で顔が痛いよ・・・。


数日振りの広場。アイススケートのリンクみたいにバリッバリに凍っておりました(^^;
大丈夫そうな場所で、いつものようにタグ投げて引っ張りっこして遊んでいたら・・・。

広場をキツネが普通に横断していきました(驚)

子っこっぽいのが歩いて行って、何だや~ココってどんだけ山やねん。
当たり前のようにキツネが歩いて行ったよ、おい。

とか思いつつ、またタグ遊びをしていたら・・・。

今度は親キツネっぽいのが、またまたさも当たり前のように広場を横断していきました。


2度ビックリ!した飼い主は「ほれ、リーさん、つ、キツネだよ、ほれ。」とか言ってみたのですが、奴らは我関せずで気付きもしませんでした・・・。お前らに野生の緊張感みたいなもんは皆無かよっ。

ま、キツネと喧嘩になって噛まれて病気に感染するのもイヤなのでいいんですけどもさ。

ashi

キツネの足跡。
本体は写し損ねました・・・。

いや~、今までキツネに広場で会った事はなかったので、マジビックリしましたわ。
タヌキの死骸とかなら、たまに見たけどもさ(^^;

| リーフ&つきね | 2010-01-23 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

