日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

姉妹

今日は晴れ。


風は冷たいけど気温は暖かいという不思議なお天気でしたな。

つの同胎姉妹発見!
前から気になってはいたのさ。

2008年の東北Bの出陳簿で名前を見かけてから、同胎だべな~って。

勇気を出してメールしてみたよ。

やっぱそーだって♪
つの同胎で判明したのはこれで、あっちゃん、疾風くん、七福さん、チョイス君、しゅうちゃんの5頭。
あと2頭はどこで過ごしているのかな~。
(リーさんの兄弟もどこにいるのかな~)

しゅうちゃんは北の国の訓練所さんのわん。
アジリティを頑張っているみたいです。

甘えん坊だそうですよ(笑)

しゅうちゃんのところには全姉のネネさんもいるそうです。

さて、気になりますね~。
同じようにデカイのかな?って(爆)

| リーフ&つきね | 2010-01-19 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

