日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ビーカー

今日は雪。


飼い主の今年も1年頑張ったぜなご褒美(昨年分)が届きました(笑)

ロイカーカム(イギリス)のビーカーでございます。
フタと茶漉しの付いたカップで、ハーブティを飲むのに欲しかったのですが、まさにあたしに買えと言わんばかりの柄だったので、購入。

20100115_cup

ちょっとボケた画像ですが、ボーダーとシェパ柄なのです。
(シェパのみの柄もあって、めっさ迷いました^^;)

ちょっとど真ん中に描いてあるボクサーが邪魔なのですが(爆)
あたしのティタイムの末永いお供になってくれる事と思います。

このトライのボダがなんだかつっぽい^^;
ちなみにフタにはウェスティが描かれています。

| はく | 2010-01-15 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>