日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

げ・・・・・。

寒~~~~い。降ってます降ってます雪。

積もるべなコレ。

仕事から帰り、犬舎の中を見たら・・・。
毛布が散乱し、クッションが齧られ、バリケンがずれてるな~と思ったら、寒さ対策で入れてた薄い発砲スチロールみたいなやつが噛みちぎられておりました。

バカたれ~~~~っ!

犯人は知らん振り(爆)リーさんが一生懸命飼い主をなだめに来てました。

はー、疲れが倍増するぜ。。。




夕方のニュースで、またまたM先生がリートと感謝状を受け取っているところが放映されましたよ☆
お手柄ありがとーーー。

というのも、今回の事件は近くの地域の店舗の連続強盗犯だったので、つかまるまでは何となく恐かったのですよ。
いやいや、本当につかまって良かった。

しかし、よくM先生ってばTVに映りますなぁ~。
それだけ出動回数が多いという事なのでしょう。
ご苦労様です。


一方、そんなTV画面を見た母のひと言。
「賢そうだね~。」

何ですか?アホは賢くないとでも?(爆)

| リーフ&つきね | 2010-01-14 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>