日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

結局

今日は曇りのち雨。

仕事は時間休をもらって結局獣医に行った。
また出血してしまったのだ。

これで出血止まればいいけどね~。
安静が無理だからどうかね~。

んな中、うるさいのでアホもお供で連れて行き、リーさんを降ろして病院に入ろうとしたら「ひゃわんっ」とかないたので「うるさいっ!」とぶち怒り、ひっぱたいて行き。

診察&処置が終わって戻って来たら、アホはバリの中でふてくされておりました(爆)
丸まった背中に「ボクは面白くないですっ(怒)」ってデカデカと書いてありました。
なんか、そこまでの犬ってどーなのよ?


それと、何がびっくりだったって。
リーさん、また体重が減っておりました。15キロ台突入です。

やっぱ、夕ご飯は手作り風にしているのがいいのかなぁ。
朝は時間が無いのでフードだけど。

飼い主はお疲れモードです。


今日、晴明神社のお守りが届きました。毎年購入しているやつです。
決定的な恐れていた事が、意外とどーでも良かった事なんだなと気付いて解放されたことだしな。
厄払い、厄払い。明日からはもっと前向きに行けますよーに!

| リーフ&つきね | 2010-01-12 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

