日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

リーさん

今日は曇り。


仕事が終わって着替えようとロッカーに行って、何気なく携帯を開くと母からのメール。
「リーフ、足怪我しました」

え”っ”・・・。

速攻で家に戻り確認すると、リーさん爪折って出血してました(^^;
おいっ!犬舎の中で怪我するまで暴れるなっつーの。
これで爪折ったの3度目だね・・・。

犬舎で折ったのは2度目だけどさ。

いくつまで激しいんですかね~、このお嬢サマは。

明日は無理なので・・・明後日、止血しなかったら獣医に行ってこなきゃ。
止血剤つけたけど、夕飯時にまた出血してたので・・・多分、爪折れたとこ平らに切らなきゃ止血無理かもかも。

近場に行くと、安静だけ指示されて処置してくんないから、ちと遠い方の病院行かなきゃだ。
(ボダに安静ってか、リーさんに安静は不可能デス。ハイ・・・。)

はぁ・・・新年早々、心臓が痛くなるよ・・・あたしがいない時に怪我とかヤメテよね。もうっ。

| リーフ&つきね | 2010-01-11 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

