日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

缶詰1日目

今日は晴れ。

また大学に缶詰なスクな1日。
嗚呼、犬達と遊びてぇ~(爆)

自分で連休を勉強したくて丸2日つぶしている訳だが・・・。
正直、「神様、あたしに何もしなくていい連休を下さい!」って感じだマジで。

何か、今日のスクはKYなおババ軍団がいてて苦痛だったしさ(爆)

講師の講義を聞きに来ているのであって、あんたの講義を聞きに来た訳ではないわいさ・・・。
な感じ~。明日もウゼーんだべなあの集団・・・。

疲れたべ・・・。

とかそそくさと寝る予定だったのだが。

今日はこんなTV番組があるらしいので見ることに決定(笑)


2010年 1月9日 土曜 午後10時15分〜10時58分
追跡!AtoZ (NHK総合)
http://www.nhk.or.jp/tsuiseki/
追跡!AtoZ「ペットは泣いている激安競争の裏側で」
▽安易に手放す飼い主が急増ほか



でもね、勉強が嫌いな訳じゃないんだよ~。
ハーブ始めたら、薬理学が面白くなったし(爆)
ただ・・・ウチが定年退職後のご老体の学びの場になっちゃってて、若者率が低く・・・。
スクも基本的な知識がバラバラな状態でやるもんでね。

やっぱ大学に入るなら、高卒してストレートで入るべきだなぁと。
さ、明日も頑張って1単位だじぇ。

| はく | 2010-01-09 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>