日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

決めたっ

ん・・・うだうだうだ終了。。。

めっちゃお馬鹿だと自分でも思うけど、自分の気持ちに素直でいることの方が大事だ。っつ~ことに気付いた。

ので・・・まだまだ懲りずに続くのであった(爆)

そんで、別のうだうだ。
あたしって、リーさんとつきを撫で過ぎてるのかもしれないと思った。
普段から撫で撫でしてるから、訓練の時の撫でが「ご褒美」になってないのかも。って。

できるか・・・分からないけど、ちょっと意味無くなでるのをやめてみっかなぁ。ほんで、褒める時はめちゃんこ褒めまくるで、どーだや?

掃除中に見つけた、坊主が我が家に来た次の日の画像。
めっさ、めんこい~。

061208

| はく | 2006-12-08 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

