日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

初遊び

今日は曇り。

このところの悪天候でひっきーだった犬ズ。
超久々の放牧に行きました。

ええ、この強風の中・・・。

何で犬って雪の中だとハッスル度UPするんでしょうねぇ?
かと思えば、暖房の前を陣取って焦げてたりもするし。

ただ・・・この雪が水分をすんごい含んでいて、ビシャビシャな雪だったのです。
な中、タグ投げて遊んできました。

2頭共、はじけまくりでしたよ。

やっぱ4駆な犬は早いよねぇ。
2駆な飼い主は歩くので精一杯で追いつけないというのに・・・。

こんな強風&雪だったので広場に誰もいねーべと思って遊んでいたら、どっかの犬を放牧に来た人が来たので、30分くらいで撤収してきました。ま、そちらは犬だけ放牧、飼い主は車の中なパターンでしたが。

ウチの犬ズもそーやって勝手に走ってくれりゃ楽っちゃ楽なのにな~。
雪の時期の放牧は。

雪の時期は汚れないから楽なハズなのに・・・
家に帰って来て見たら、リーさんもアホも顔中にバカをつけておりました・・・。
なんでやねん。。。

そんなこんなな今年初の広場でした。満足したかえ?

飼い主はボード用のパンツにダウンと北国使用のゴム長で完全防備したつもりだったのですが・・・。
帽子をかぶらずに行ったら顔が凍りそうでした(爆)


何気なく「ペパーミント」と「カモミール」のミントティを作って夜勤に持っていったけど、このブレンドはストレス性の胃腸の不調に効くブレンドだったようだ。無意識に体が選んでんのかねぇ・・・。おほほほほ。

| リーフ&つきね | 2010-01-06 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

