日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

年末・年始のごち

今日は雪。新年早々、荒れ模様なお天気です。

リーさんとつ。
大晦日には年越しそばを食いました。

091231

ジジババの刻み食と同じで、刻んであります。蕎麦、何故か人間用のなのに豆乳が入ってました(爆)
出汁も蕎麦も無塩です。


そして元旦はおせちを食いました。

今年のキチドクおせちはこちら~

100101

あまりの寒さにスープもこさえてあげてしまいました・・・(^^;卵のかきたま汁っす。

アホめ、あげる前にいいと言ってないのに咥えやがりました(怒)
何やってんのぉ・怒と言ったら口から離しましたよ。食ったらぶっ飛ばしてやってたのにさ。

リーさんは小さいから、飼い主が持っている入れ物に届かないので待てますが、アホは無駄にデカイので、ちょうど飼い主の持っている高さに顔がくるのだよねぇ~。座った状態で。

全て速攻で綺麗に完食いたしました。


そして、7日には七草粥を食うのです。

なんかね、穀類の炭水化物を減らすようにしているのにだ。良く食っている気がする(爆)
わはははは。

ま、いっか。年に数回の犬達の楽しみでもあるし、飼い主の楽しみでもあるし。


しかし・・・HCCのHP見たら、キャッシュバック金額が申し込んだ時の倍になっとるーーー。
ショック・・・。損した気分~。

| リーフ&つきね | 2010-01-01 | comments:6 | EDIT | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます(^ ^)
今年もブログ楽しみにしてますねー。

それにしてもリーさんと月音くんは幸せものだなあ(^ ^)

| あとり | 2010/01/01 09:30 | URL |

>あとりさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

あとりさんのとこは完璧な私の憧れの2頭飼い(ウルフシェパ&ボダ)なので、私もブログ楽しみにしております~。

今年も健康で幸せな年でありますように。

| はく@管理人 | 2010/01/01 10:07 | URL | >> EDIT

あけましておめでとうございます^^

去年は素敵な贈り物をいただき、
ありがとうございました。

はくさんちの皆さんにとって
素敵な一年でありますように!!

| トコ母 | 2010/01/03 08:52 | URL | >> EDIT

>トコ母さん

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、昨年はありがとうございました。
かなーり痩せないとロンT着れないのが悲しいのですが(爆)

よい1年となりますように~。
トコちゃんもクロちゃんも健康で過ごせますように!

| はく@管理人 | 2010/01/03 11:12 | URL | >> EDIT

明けましておめでとございます。今年も、よろしくお願いします。リーさんと、ツーくんのご活躍、期待しております。

| オリオンII | 2010/01/04 17:23 | URL |

>オリオンⅡさん

明けましておめでとございます。
こちらこそ、今年も、よろしくお願いします。

今年もベン君の霧が峰、期待してますよ~。
機会があったら、ベン君と遊ばせて下さいね☆

| はく@管理人 | 2010/01/04 21:16 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

