日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

イブ飯

今日は晴れ。

今日はクリスマス・イブである。
我が家のクリスマスDayっす。何故か。

なーのに、朝も早よから夜遅くまで仕事な飼い主は今年も家族と一緒に美味いものはできず・・・。
家に帰ってから寂しくひとりでごっつぉ~を食っておりました。

今日はイ○ンに注文していた、犬用のごちそうが届く日で。
残念なことに・・・飼い主が帰って来る時間には、もう犬達はオネムのお時間なので。

母に食べさせてあげてねっとお願いしていったのだが・・・。


コレ

091224


よく食が細いとか、ごはんを食べないんです。みたいなお悩みを見かけるが・・・。
リーさんとつで「食で困ったこと」は一切無い。

フードはもちろん、ケーキもパンも一気食いなのであるよ。
食べ始めたら、フードボウルから顔を離しませんみたいな。

むせてもオエってなっても、それでも食うのを止めません(爆)

好き嫌いが無いということはありがたい事だ。
だからサプリもハーブも、リンゴ酢とかアマニとかも残さず食うのだろうから。
MSMはリーさん嫌いらしく、たまに残してたな。

でも、この食に対する執着ってどーなんよ。とたまに呆れる(笑)

昨日、午後にケーキ食ったのに夕方にはきちんと「ごはん~」って催促されたしな(^^;

リーさんは1頭の時もそーだったので、そーなんだろうと思うが。
アホは訓練している時はトリーツは食いたがらない。
それよりボール投げれであり、選別布でもいいの投げれである。

もしかして、アホはリーさんといるから食いしん坊なのかな???
ねーちゃんが食うならボクも的な。

アホと1対1で向かい合えたら、もっと面白かったかもね。

| リーフ&つきね | 2009-12-24 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

