日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

クリスマス

今日は久々の晴れ。

今年の犬達のクリスマス。飼い主の勤務変更の為。急遽本日になりました。

久々の広場はこーなってました。

091223

車は広場の入り口まで入っていけず・・・。
膝丈まで雪が積もっており・・・。
犬達の運動なのか、飼い主の運動なのかどっちなの?的なくらい疲れましたわ。
犬達が喜んでいたので良かったけどさ。

ふぅ。


んで、今年のクリスマスケーキ。

2009ccake

もちろん、タダでは食えません。記念撮影してからだからね~。

091223leaf

挙動不審なリーさん(^^;
「あたちは見えません。なんにも見えません。」

091223tsukine

危険なので、届かないところまで離されて置かれているアホトナカイ(爆)
「ボク、カメラ目線でエライ?」 (実はその前はケーキをガン見で頭が下がったままだったくせに)

来年も元気で2頭そろってクリスマスケーキが食えますよーに。
世界中の犬達が飼い主さんと幸せなクリスマスを過ごせますように~。



 ☆ ☆ ☆ メリー・クリスマス! ☆ ☆ ☆

| リーフ&つきね | 2009-12-23 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>