日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

面白いっ

今日は雪。

なんか、風邪ひいたっぽい・・・。
んが、仕事は休めないので気力で乗り切るぜ!

HCCの勉強してて、いつもお世話になっているハーブの事を改めて勉強してみて。
さらに興味がわいた。

ので、決めたじぇ!

来年はハーブの検定を受けるっ。っと宣言しておく(笑)

ってまたやる事増やしてますが(^^;
覚えたらさら~に、自分や犬たちの健康に役立てられるので、頑張るのだ。


今年は。。。んだなー。

アホとの選別はなんとか形にしたし。
HCCの試験は来年になるだろうけど、取得できるよう頑張るし。
大学に復学してちょこちょこ頑張った。

ケアマネ試験は再チャレンジせーへんかったけど(爆)

飼い主の今年の目標はほぼ達成と言ってもいいのではなかろーか。

来年は引き続き卒業に向けて、大学の勉強を頑張り。
ハーブ検定に合格。
リーさんとの最後の競技できる年なので、訓練を頑張る。

以上、3つを目標にしましょーかね。

来年の今頃は目標達成しましたって書けるように頑張ろう!

| はく | 2009-12-20 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/21 20:29 | |

>鍵コメさま

メールいたしました♪

| はく@管理人 | 2009/12/21 20:41 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/22 11:34 | |

>鍵コメさま

お久です~。鍵コメさんも風邪ですか?お互い体を労わり頑張って働きましょう~。
リクエストにお答えいただきありがとうございました♪

| はく@管理人 | 2009/12/22 18:35 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>