日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

シャンプー

今日は曇り。

年内最後のシャンプーに行って来た。

お店に入るなりワオン、ワオン吠えて何か言ってるアホ坊主(^^;
なんなの?それ?

普段はいるのかいないのか分からない犬なのに、何故かシャンプーの時は興奮して絶叫するのだよ。
リーさんと離れるのがイヤなのか、ひとりぼっちが嫌いなのか。

ひとりぼっちでも飼い主とお出かけして、バリの中でお留守番はそれこそ生きてる?なくらい静かなのに。


久々、エコでカモミールを飲もうと、注文して席に座ったらお迎え電話(爆)
なんでこうまったりゆっくり飲めた試しがないのだろう・・・。

いい香りとはちみつの優しい甘さに癒されてまいりました。
はー、至福のひと時でございます。


洗いあがったお二人さんは超ホワホワ~&いい香り~。

が、帰りに広場で放牧したら、水溜りに入っていかれました(^^;
洗ったばっかじゃろー、あほー。


たまにはクリスマス仕様のバンダナとかリボンとか付けられてきたら面白いのに、バックスにはおリボンが無いのか、それともこいつらにつけても意味が無いと思われているのか(爆)

さー、これで年末年始の準備はばんたんです(犬たちの)

| リーフ&つきね | 2009-12-17 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>