日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ストレス

今日は曇り。


今年のクリスマスケーキがこすけくんちから到着~。
クリスマス当日までそのまま冷凍保存。

でも、今年のクリスマスは夜勤なのだよ。

一緒に美味しい物はできないのだ。シクシク・・・。


っていうか、全然クリスマスとか年末とかの意識がナイんですけど。
忙し過ぎて死ぬ・・・。

もう、いい加減にして。

ウチのフロア、みんな限界ナンデスケド・・・。

この人手不足な状況で、利用者増やすってふざけてる???
てか、完治してないのに、病棟の人手が足りないからって患者上げて来るな!
こっちはもっと足りてへんわっ(怒)

もうマジでこの病院つぶれればいいのに(爆)
使えね~医者しかいねーんだから。

病棟でまともな看護もしてねーし(爆)

病棟から帰って来た利用者すんげー汚いし。
柵がガーゼで全部縛ってあるって何???ふざけてんの?それ拘束ですが?

まともな診断もできない。治療もできない。
なのに医師免許持ってるから医者。

とか。自分のプライドとかばっか大事な医者とか。
医は仁術って言葉聞いた事あるけ?あ?

完治してから上げてこいや。
治らないまま中途半端に上げてくるから、繰り返しになるんだべさ。


誰かがひとり倒れたらもうフロア回らないのに、上には全く危機感がナイ。
うちの主任を殺す気ですか?職員を過労死させる気ですか?

名ばかりの課長なんて不要なんですけど。
一度だって、うちらを気遣う言葉をかけたこともないべ。自分はいつも定時で帰っていくくせに。

ストレスたまるっつーの。
だからって言って辞めれないのね~。次がみつからないと。
はー、ヤダヤダ。


今日は散歩の後のおやつのバナナ。つに余分に食われた(爆)
リーさんだと思って、リーさんの分を口に入れたらつだったのだ(^^;
暗闇で白黒の犬は全部同じに見えるね・・・。
飼い主、ダマサレました・・・。

| はく | 2009-12-16 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

