日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

師走

今日は雨。


疲れがこのところ抜けなくて、だるー、ねむー、な本日。

頑張って年賀状の印刷に励んでおりました。
なんか、年末って感じだ~。

今年ももちろん犬たちの写真入りさ~。
何種類か印刷してみて、よさげなやつを一気に印刷。

あっという間に完了~。

パソコンさまさまだねー。昔は手書きで時間かかってたのに。


今日の夕飯はよーやくキッシュを焼きました。
具はたまねぎとじゃがいもとベーコン。

パイ生地がサクサクに焼けて美味かったじょー。

色々な具で作るのも楽しそうだ。


さー、明日は夜勤だ。入所もあって入所者数も増えている・・・。
明けの次の日は日勤が待っている。(それも2人日勤)
あたしを殺す気かっ、とか思うわ、マジに。

職員激減してんのに、入所者MAXにもって行くってどーいう事?
ついていけん・・・。

| はく | 2009-12-06 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>