日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

焼きカレーパン

今日は雨。

超久々にパンを焼きました。
今回は溜まりに溜まったベルメのパンキットを減らさねばって事で、カレーパンを選びました。

揚げるのが面倒だったので、焼きカレーパンにアレンジです。


091205

う~みゅ。カレーが美味くない・・・。
美味しいキーマカレー入れて、いつもの国産小麦と天然酵母で焼いて食いたーい!
と思った久々のパンでした。

何でドライイーストの生地ってこんなに美味しくないかなぁ・・・。
サフとかだったら美味いのかなぁ。

| ぱん・お菓子 | 2009-12-05 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

