日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ワクチン

今日は晴れ~。

いんやーいいお天気だ。
こんなに暑いのに、犬舎の冬囲いしちゃっていいのかしら・・・(^^;

な訳で、まずは年に1度のリーさんのワクチンへ近場の獣医へGO。
「本当に年に1度だねぇ」って言われたけど、そりゃそーだ。

気になる症状がある時は、ちょっと遠くの設備のある獣医へ行くもん(爆)

体重は16.2kg良い感じで減っております。
もう少し減らしたいけど、これからは冬だしね~。
外生活なリーさん、皮下脂肪も必要でしょう。


そして、犬舎の大掃除~。
失敗だったのは断熱用のやつ入れたら、犬舎にスノコがはまらなくなり、結局あきらめた・・・(^^;

これで、いつ雪が降っても大丈夫だぜ~。
って雪、降るのかね???みたいな。


ほんでもって、ついでに家の車庫で年賀状用の写真撮影!

091204

例によって例のごとく、アホはかぶりもの係。
変な顔~~~。

| リーフ&つきね | 2009-12-04 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>