日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

やっぱりね

今日も晴れ。

広場へ放牧に行き、あの・・・ぶっ壊れるってホントに恐かったあの日からやっていなかったアホの選別。
やってみました。。。

案の定、他臭をやり始めた頃の自身を失くしたアホに戻っておりました(爆)

またイチから頑張ろうね・・・。
ホントに後悔。後悔先に立たずってこういう事を言うのだな。

もうすぐ今年最後のM先生との訓練だというのに、余計なことをしてしまい。
M先生にもごめんなさいだな・・・。

自分が壊したならまだ納得もいく。でも、やらせたのはあたしだから、あたしが壊したも同じか。
ごめんよ、アホつ。

あーんど、追及はおやつ探しになってしまいダメダメ・・・。
ちがーうよ、お前。足跡を嗅いで探すんだよ。
おやつの臭いを嗅いで探しとるじゃろーーーっ。
ハァ・・・。

一方、リーさんは訓練冬休み中なので、バリでお留守番していたら、アホの訓練やってる間ずーーーーーっと
文句吠え(爆)

アホの選別もなー冬休み中に、嫌な意識がリセットされてくれりゃいいのだが・・・。
アホ、執念深いので(爆)春になっても覚えていたらどーしましょ(^^;

| リーフ&つきね | 2009-12-02 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

