日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

今日は晴れ。

今日から12月。

しっかし、今年は11月なのにあったかいなぁ~。初雪はいつ降るんだろう?
ってか、初霜はいつ???と思っていたら・・・。

超久々に出かけた広場。

一面に霜で真っ白~になっておりました。
今朝は車のガラスが凍っていたし、寒いなぁとは思っていたが、みごとに真っ白~~~。

飼い主は寒い、顔痛い、鼻痛い・・・とかブツブツ言っていたが、リーさんとつは久々の放牧にハッスル!リーさんなんて、順番守らん(^^;おもちゃ横取りするみたいな(爆)
いい性格してるよね~、リーさんや。

091201

4日の休みこそは犬舎の冬囲いせねばね。天気予報は曇時々晴。
どうなりますやら。

| リーフ&つきね | 2009-12-01 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

