日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

オドロキ

今日は曇り。

休み明けの本日、出社したら新しいシフトが出ていて・・・。
見てビックリ!な人事異動がかけられていた。

ウチのフロアの主任その1が(何故かウチのフロアは主任が2人いるのだ)別のフロアに移動になっていたっっっ!もちろん主任という役職を解かれての事。

ん~、何の為に???彼女がいなくなっても、100%ウチのフロアは変わらないぜ。
断言できる。そんなんで変わるくらいなら、とうの昔に変わっている。
変わらないからこそ、もう何も言わねー。言っても無駄。
っていうか、介護っつー仕事そのものが嫌いになりそーまで、あたしが精神的に追い込まれたのだからさ。

残った主任その2ひとりじゃ・・・正直弱いと思うんだなー。
多分、残った問題児数人が、調子こいて増長するだけじゃないかなー。と思うのだが。
どうなるか見ものだねぇ。

なーんてな。


ま、おかげさまで職員減ったせいで、明け勤務が増えました。。。
さらに日々グロッキーになっていることでしょう・・・。

| はく | 2009-11-22 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

