日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ぐーるぐる

今日は雨。

犬舎の大掃除&冬囲いをしようとしていたのに雨なので中止。
雪まだ降るなよーーー。

くわえて愛車Zちんも点検で丸1日不在・・・。

こうなったら引きこもりしかないので、お勉強Day。
大学の課題をひーこら仕上げて、その後はペット資格のお勉強。

やっぱさぁ、食べ物って大事なんだよね。酵素ってのもすごく重要なんだよね。
って面白くなって、大学で学問として勉強しようとすると、どうしても出てくる化学式・・・。
そんで訳分からなくなる・・・。

そんな、エンドレス。。。。。

タイムリーな事に、すーちゃんのブログには本が・・・酵素が・・・。
貧乏なのに欲しくなってしまったわ(爆)

やっぱ、あれか・・・手作りにするっきゃないか・・・。
なんかいいフードないかねえ。

| はく | 2009-11-21 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

