日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

希望の光

今日は曇り。

諦めの悪いあたくす(爆)
またまたH先生の訓練所に問い合わせちゃったさ~。

もしかしてって思ったの。

Y君の次のH先生の相棒は・・・Y君の子だったりしないのかな~って。

 ぴんぽーん!でした。

Y君の命はちゃんと未来へ繋がっているのだね。
そして、そして、ってーことはだ。

あたしの桃瑚さんは可能性が残っているって事だ。
うほほーい♪

Y君のひ孫くらいの子で訓練をしてみたいっ(笑)

あたしなんぞには扱えないシェパだったりして(^^;
ドキドキわくわくしますな~。

夢とか希望の無い生活(爆)の中で、またまたY君に希望をもらったね。
ありがとね。


訓練を長く楽しむためにも、腰は大事にしなきゃね~。
懲りずにまたやっちゃったよ。夜勤中に・・・・。自分しかいないしね~夜勤中は。
超痛いし、歩き方変なんですけど>ぢぶんっ

安静にして・・・ってできるかな?明日は犬舎の囲いを張る予定だというのに・・・。

| 桃瑚(とうこ) | 2009-11-20 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No Title

ぎっくり?やっちゃった?
ワタシも古傷の股関節だか坐骨神経痛だか?が疼きだしたよ・・・e-259
寒くなって体が硬くなってるからねぇ
お互い気をつけましょー!

| ジェーンまま | 2009/11/21 13:28 | URL | >> EDIT

>じぇんまま

ギックリではないよ。よくやるのです。
職業病ですね。
絶対、そのうち椎間板ヘルニアになる自信アリですよ(爆)

寒くなってくると、体も固くなってしまうしね~。お互いに気をつけましょー。

| はく@管理人 | 2009/11/21 18:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

