日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

箱入りしぇぱこ

今日は曇り。

夕べはすんげ~疲れてたのに、うだうだ考えちゃって、なかなか寝れなくなっちゃって夜更かし(^^;嗚呼、ダルイ。。。

昨日、獣医で見かけた風景。

あたしの隣に停まっていた車。2シートで後ろにトラックよりうんと狭いけど、荷台?みたくなってるやつ。何という車だろう。

その荷台部分にすっぽりとバリケンがはまっていて、200くらいの大きさだったので、どんな小型犬が入ってるんだろう???とか思ってた。

リーさんの様子を見に車に戻った時、ちょうどその車のおっちゃんがバリから犬を出していて、おっ、と思っていたらシェパこだった・・・。

えええっ(@□@;)マジ?!

シェパこって200に入っちゃうの???
すんげー、何かぎゅうぎゅう詰状態じゃん。
それとも300だったのかなぁ?
でも、300だってシェパには狭そうだ。

桃瑚の時は何を使おうか悩んでいたけど・・・小柄なシェパならリーさんのお下がりでもOKなのか?300バリ。

でも、小柄に成長するとは限らないんだよな・・・。
坊主を見てると(^^;
普通のボーをイメージしてケージとか用意してたら、買い換える羽目になったし。

そうそう、昨日は坊主・・・やっぱり「ボルゾイ」って言われてたよ。
つきの別名は「ボル僧」決定だな。

| その他 | 2006-12-06 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

