日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

久々広場

今日は曇り。

すんげー久々に広場へ行った。
毎日、雨ばっかで1週間ぶり?それとももっと?なくらい。

昨日は雨降ってなかったハズなのに・・・。
何故か広場は水溜りだらけーーー。

犬達は元気に走り回ってずぶ濡れんこになっていたが・・・。
寒くないのけ?お前ら。

だってさ、水溜り・・・氷張ってましたがな。

飼い主は寒みぃ~。手が痛い~。鼻が痛い~。
とグダグダモードなのにさ。

リーさんもつも元気いっぱい!

いつ、犬舎の冬篭り支度しようかねぇ。

朝、顔舐められると超冷たい鼻を顔に押し付けられてぎょえーだよねぇ。
もうこの時期は冷たすぎ。

家の中にひきこもりたい飼い主デス・・・。さむさむさむ。

| リーフ&つきね | 2009-11-19 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>