日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

わたし

バカよねぇ~って歌ありましたな。

今日は曇り時々雨。


何がバカってあたしよね~。大馬鹿よねぇ。
何やってんだか。

ここまでできるってただ確認できれば良かったのに、そしたらそのできるを積み重ねて少しずつ作り上げて、また1歩がうちらだったのに、アホに無理させてしまった。

アホの性格もアホがどこまでやれるのかも、飼い主のあたしが一番知っているはずなのに。。。

ゴメンね、つよ。

一番大事なことは、ママとやる臭いの遊びが楽しいって気持ちなのに。

今までやってきた事をゼロに戻すようなマネしてどーすんだ、あたし。
今までやったこともないのに、無理させて、自信なくさせて・・・何がしたかった?

しばらくはつと選別できそうにない・・・。
あたし自身の気持ちがダメだ。自己嫌悪。。。

つは本当に良く頑張ってくれたよ。お前はいい奴だ。
えらい子だよ。

飼い主が大馬鹿野郎なだけだ。ごめんね、ごめんね。
なさけねー。ダメな飼い主でごめん。

| リーフ&つきね | 2009-11-16 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

あれれ

なんかあったみたいだね
布の配布はしてあるんだけど
回収がうまく出来なくてね
ずーっと預かったままで申し訳ない

みんな気持ちよく引き受けてくれるんだけど動物のにおいがしなくて・・・てのが面倒みたいでね。

落ち着いて再開できるころに届けられるといいんんだけど

あんまり凹まないでね

| マロカレかーさん | 2009/11/17 08:48 | URL |

>かーさん

お元気?

なんつーか自分の気持ちの問題。
お陰で気付いた事もあったよ(笑)

布はいつでも欲しいので大丈夫。

自分が自分で許せなかったのさ~。
甘いと言われたとしても、自分のやり方なのに。

おほほほ。アホは元気だよ。

| はく@管理人 | 2009/11/17 18:36 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

