日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

訃報

今朝、メールでチェリーちゃんが12日、虹の橋を渡った事を知った。

年齢が年齢(1997年生まれ)なだけに、元気なのだろうかと気にはなっていたのだが、すっかりご無沙汰してしまっており・・・。

突然の訃報にただただ驚き、寂しく・・・超悲しいデス

チェリーちゃん。本当にリーさんを産んでくれてありがとう。
リーさん、チェリーちゃんに体型そっくりだよ。
激しさもそっくりかな?!

そんなリーさんは、あたしの宝物です。

きっと数年後、リーさんも虹の橋を渡りチェリーちゃんの元へ行くと思いますが、その時はがっつりリーさんを叱ってやって下さい。

チェリーちゃん、本当にありがとう。
心からご冥福をお祈りします。

| リーフ&つきね | 2009-11-13 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No Title

急なことで、驚いたね・・・
私たちも、こんなに近くに住んでいながら、
一度もチェリーちゃんには会えませんでした。
はくさんをはじめ、たくさんの出会いをくれた、
チェリーちゃんには感謝だね。
安らかに眠ってくれることをお祈りします。

| トコ母 | 2009/11/13 21:28 | URL | >> EDIT

>トコ母さん

本当に急で・・・。
岡山に行った時、チェリーちゃんに会えていればなぁ・・・と思います。たらればですけど。

チェリーっ子は5回出産しているから、30頭以上いると思うのですが、8月1日生まれな姉妹達は、こうしてそれぞれの飼い主さんの元へ行ってからも、出会えてありがたいなーと思います。

チェリーちゃん、本当にありがとう。
チェリーちゃんの分も元気で長生きしましょうね~。

| はく@管理人 | 2009/11/14 08:16 | URL | >> EDIT

No Title

ほんとに急だったね・・・
会えなかったのは悔いが残るけど、、、
過去数枚の写真で見るチェリーちゃんは、いい顔してて。。。
幸せな犬生をおくったのだろうな~と想像します

チェリーちゃん、どうぞ安らかに。。。

| ジェーンまま | 2009/11/14 11:01 | URL | >> EDIT

>じぇんまま

2日前までは元気で急に亡くなったのだから、長く病気で苦しまなかっただけ良かったのかな~と思います。

幸せな犬生かぁ・・・あたしはリーさんに幸せな生活をさせてやれているのかなぁ。

命が終わる日が来るのはどんな生き物にもやってくるけれど、やっぱり寂しいよね。もっと長生きして欲しかったよね。

| はく@管理人 | 2009/11/14 22:09 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>