日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

雨だけど

今日は雨。

ですが、リーさんとつを連れてタロ家へお邪魔しました。

他人のテリトリーの中でのリーさんの反応、なかなか面白かったです。
負けて、最後は目をそらしてたしね(笑)

飼い主にベタ子になって、帰る頃には飼い主の足を両手で挟み、足の上に頭を乗せて爆睡しておりました。やっぱ室内飼いはええね~。こういうベタベタしまくれるのが嬉しい♪

長々お邪魔しまして、ありがとうございました。
また遊んでやって下さいませ。

マーキングしまくってすみません(^^;


んで、お昼ごはんに薪釜焼きの天然酵母のお店でパンを食べました。

091113

ハード系パンでございます。
天然酵母は小麦酵母みたいです。(ライ麦酵母もあり)

粉は品名は知らない粉だったけど、会社名はいつもお世話になってますな「江別製粉」でした。

ハード系は焼かない私ですが、ハード系も美味いっすね。
皮がパリパリでクラムがちょっと酸味のあるもちもちっとした食感。

手前のキッシュもパイ生地がサクサクでした。
うまうま☆

キッシュ作っかな~。いつも犬用しか作らないので、人間用を(笑)
あ~、焼きたて食パン食いてーーー。てか、パン焼きてーーー。
心の余裕が無い今は無理デスケド・・・。


そんでもって、飼い主はこのところ日々、勉強デス。

大学のバイオサイエンスなんちゃら~な科目はさっぱりチンプンカンプンで、通信課題が進まねーし。

・・・うう、某ペット系の課題、来年3月までに終わらせてやる~~~っ。と踏ん張っているのだが。。。
なかなか難しいじょ、コレ。

じゃねーと、自分の来年のケアマネ試験の勉強を開始できないからなのだが・・・。
果たしてそれまでに終了できるのかっ。

頑張れ、あたし。
犬達の為に勉強するのは楽しい。んが、覚える事がありすぎて脳みそが飽和状態・・・。
これを生業にしている方々は、みんな全部頭に入っているのかしら?
だとしたらすげー!

| リーフ&つきね | 2009-11-13 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No Title

がんばれ、飼い主~~!(笑)
若いうちぢゃないと、何かを覚えるって、ホントダメなのよねぇ。
私はややあきらめ気味です(爆)。

ご要望いただいた例のヤツ、
もう少しお待ちくださいね。
できたらご連絡します~!!

| すーちゃん | 2009/11/16 06:51 | URL | >> EDIT

>すーちゃん

あい、頑張りまうす。
元々がキャッシュバックキャンペーンなぞに惹かれて申し込んだのが間違いの元?(爆)私も若くないので四苦八苦デス。

例の物やっていただけるですかっ。
ありがとうございます。

| はく@管理人 | 2009/11/16 15:55 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

