日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

年末の美味しい物

今日は曇りのち晴れ。

今年もクリスマスケーキ予約しました(笑)
んでもって、キチドクのおせちもね~(爆)

普段、ダイエッターしているせいで、犬パンやらケーキとは縁の無くなった我が家の犬ズ。
(炭水化物をなるだけあげないよーにしている為)

年末くらいは美味しい物いいよね~☆

来年、同じように一緒にケーキ食えるかどーか分からないからね。
また来年もクリスマスケーキ食べようねって言いながら、一心不乱に野生児な顔でケーキに食らい付くリーさんを見ていたい(笑)

オエオエってむせながら、それでも目をまん丸にして食う、ケーキだけしか目に入りませ~んなアホホを見て、バカだなぁお前って大笑いしよう。

こうして年末、飼い主の収入は犬達の腹の中へと消えていくのであった。


今日は職場で超ムカツク事があって、家に帰る車の中で怒りのオーラ発しまくっていたのだが(爆)
家の近くまで来た時、ハッと思って落ち着いた。

あたしの怒りのオーラ、絶対リーさんやつは敏感に感じ取って影響されてしまうから。
それを持ったまま、リーさんやつに会っちゃいかんって思って。
本当に以心伝心なんです。我が子たち。特にリーさんは。

やっぱ助けられています。
いつも、リーさんとつに。
何があっても、どんな時も、普通の自分でいれるのはキミタチのお陰です。

ありがとね。

| リーフ&つきね | 2009-11-10 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No Title

犬ケーキ、ウチも注文したよ!
誕生日にな~んもしなかったので、クリスマスくらいは。。。と奮発e-454
そうそう、ワンコって敏感だよねぇ
父さんと口喧嘩してたらオロオロオロオロ・・・
二人の間をいったりきたりで仲裁に入り、喧嘩終了ー!が我家のパターン
じぇん子のお陰で家内円満?であります。じぇん子に感謝、感謝!

| ジェーンまま | 2009/11/11 11:19 | URL | >> EDIT

>じぇんまま

美味しいクリスマス迎えられそうで良かったね~>じぇんじぇん。

夫婦喧嘩は犬も食わないっていうもんね。本当に犬達は人の心に敏感だ。
じぇんじぇんのお陰で家庭円満いいことです☆

リーさんも、あたしが怒るとオロオロするよ。つは逃げるケド(爆)

| はく | 2009/11/12 14:08 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

