日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

どよーん

今日は晴れ。

今日はスク1日目。
丸1日座りっぱって、やっぱ苦痛。動いてなんぼなあたしには向かないわ~(爆)

うう、共通科目の単位が欲しいからって、全く興味の無い科目をとったら・・・。
マジに天文学だった(爆)大学の講義をなめてはイカンな・・・。

今日1日、あたしの頭の中には  しか浮かんでいなかった。また明日も丸1日続くんだぜ~、この苦痛が(^^;

興味のある科目なら、いくらだって楽しいのにな。
科目履修生ではないから、そうもいかんのだな。。。


またウチの職員がひとり辞めていくらしい。
もう、限界だ。

これ以上人が減ったら、今の人数をみるのはハッキリ言って無理だ。
事故を起こすなって方が無理って状態になるぜ。

そこんとこ、上は一体どう考えているのかなぁ・・・。
なんも考えていなさそうなところがねぇ・・・。

だって、今年入って来た職員が全員辞めたんですぜ。
ありえんでしょう。

その原因をこっちに聞かれても分かりません。
っていうか、全体の問題をウチのフロアだけの問題にしてしまうところにダメダメさ加減があるんでしょーよ。

リーさんとつがいなかったら、あたしだって速攻辞めたい(爆)
んが、次が見つからない限り、やめれん。奴らにひもじい思いをさせる訳にはいかんでしょー。

もうしばらく耐えるか(爆)

| はく | 2009-11-07 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>