日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

基本

今日は晴れ?曇り?

本日は某所でのリーさんとのおデート。
何故かつきのオマケ付き。

やっぱ、色々な意見を聞くって大事よねぇ。
頑張ってみよう。と思った今日だけか?(^^;

あーんど、地元病院までリーさん持参してワクチン完了。

あ~、疲れた。気持ち悪~くなるくらい疲れた。
目も見えなくなってきてヤバイ。

でも、あたし以上に頑張ったのはZちん。
ガソリン満タンがすっからかんになるくらい今日一日走りました。
それもほどんど高速道路を。。。

考えてみたら、スタッドレスで高速ってもったいね~~~。

突撃でタロママさんとヨメさんにも遊んでもらったし、リーさんつっこを堪能したし、飼い主の幸せタンクは満タンでござんす。
これで、もうしばらく頑張れるかな。

思い出した・・・獣医の奥方に「訓練所にいるなら訓練入れてもらったら~」って言われたぜ(^^;
失礼なっ、訓練入ってるっつ~ねん。

| リーフ&つきね | 2006-12-05 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>