日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

訓練へ

今日は晴れ。

寒いと思っていたら暑いくらいだし・・・。

競技会後、初のM先生との訓練。他臭へ。
アホつ、良い感じです。

いいね~。

問題は・・・臭いをどうやって集めるかだよ・・・悩めるこった。


追及の初めの1歩も踏み出してみました。
嗚呼、牧草地が欲しい(爆)

あとは冬の間は訓練休みな我が家なので、他臭も追及も春からが本番ですけどね。
リーさんの脚側もなぁ・・・冬明けだとボケボケになってるもんな~。

来年は納得のいく脚側をして引退したいんだよ。リーさん。

いつもの練習みたく、本番で歩いてくれたらそれでいいんだけどな~。
その集中の3分の1も引き出せないダメダメな指導手よ。

悩める悩める。


週末は再び大学に缶詰だしよ~。
って、そそそ。今まで職場では大学に行っている事は内緒だったのね。
主任クラスしか知らない事。

あーだこーだ言われたくなかったからさ~。職場で。

したっけ、何故かこないだいきなり「はくさん、大学行ってるの?」って職場の人に聞かれた(^^;
バラスなよ・・・主任。。。

介護士には守秘義務ってのがあるべーよ(爆)

もういいけどさ。

| リーフ&つきね | 2009-11-05 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

