日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

冬支度その1

今日は雨。

寒い・・・つーか、寒い。
ってことで、飼い主の部屋にはこたつと暖房が入りました。

犬たちも寒いべ。ってことで、バリに毛布をかけ、中にも毛布が入りました。
外側の囲いは本格的に降ったらね~で。
冬支度第一弾は完了。

したっけ、中の毛布を引きずり出し、その上でお外の見張りをしながら伏せている犬が1頭。

おめーよぉ、ペットシーツ敷いてある場所にそれ持って行ったら、そこにシッコかかるだろーよ。
リーさん。自分でバリまで戻せないんだから出さないで下さい。洗濯物を増やすな(^^;


今、悩んでいること。
犬の骨格模型が欲しい~(爆)

前の職業柄、人間のだったら完璧に頭に入っている・・・。
んが、犬のって分からないのよね。
分からないっていうか、感覚的に浮かばないの。3Dで。

でもよ・・・某お店。犬の骨格標本。受注生産って。
それってそれって・・・・・・どーいうこと?
想像すると恐いよぉぉぉ(爆) え?違う?

リーさん最近は大人しくさせてくれるようになりました。
背骨だけ(^^;

つをやっていると、自分の背中を飼い主の足の間に押し込んで来るのでした。
「つのじゃなくて、あたちをやって下さいのことよ」っていう意味なんだろうか???

| リーフ&つきね | 2009-11-03 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

