日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

また雨

今日は雨。それもまたザーザー降り。

昨日は天気良かったべ~。何ゆえ今日は雨やねん。
リーさんと面会の日は絶対雨だな。そしてあたしはカッパ~。
うう、悲しい。さみぃしよぉ。

去年の初雪は30日でした。今年は一体いつになるのでしょう。

な、訳で今日はリーさん&つきとリードさんで遊びました。
つきは何故かフリのキャッチが上手くなってた(^^;
先生とやってんの?

リーさんは年のせいか遊んだあとケージの中で眠そう~にしてた。

いつもいつも雨だから、ほとんど貸し切り状態で遊べるのはありがたいのだけど、たまには晴れて欲しい~。

で帰り道・・・訓練所に戻ったらエサの時間だったらしく、Tシャツも脱がず、飼い主そっちのけで小屋に入っていくリーさん。
おいっ、飼い主よりエサかよっ。

何だか複雑・・・。

| リーフ&つきね | 2006-11-27 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>