日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ネット復活

今日は雨。。。

新居に電話を移転した時、何か手続きの間違いで今までネットに繋げない生活をしておりました。

本日、無事復活。いや~、不便だ。
携帯から送信してたモブログもさっぱりUPされてないので、手動で書き込み(^^;

今日は某所でリーさんとおデートの予定だったのだが、ほれ、誰のせいなのかやっぱり雨で(^^;あえなく中止。残念・・・。

んで、朝、先生に中止にしますメールしたら、「リーフ乗せてきちゃった」と返事があり・・・。
へ?今日って雨なのに先生仕事あんの???と思いつつ、そんじゃ~遊びましょうかねってことで、リードさんでリーさんと遊んで参りました。

リードさんにはビニールハウスがあるので濡れなくて済むから、ありがたや~。

先生からこの前の面会の後、運動させようと放しても、ずっと入り口のところへ行って外を見てて、さっぱり遊ばないで飼い主を待ってたって聞いて、すんげ~リーさんに申し訳ない気持ちでいっぱい。。。

ま~、その埋め合わせじゃないけど、リーさんと沢山遊びました。

誰も他にいなかったから遊び放題だったよ~ん。

061120


可愛いリーさん。

でもさ~、リーさんを先生に引き渡すときのあの悲しい~~~気持ち。
やだね~。何度やっても慣れませんな。

| はく | 2006-11-20 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

Re: ネット復活

新居お引っ越しお疲れさまです。
もう暫くしたら、お嬢様王子様と同棲っ違った同居できるのかな?
遠距離恋愛ももうすぐ終わりなのかな??
早く一緒に住めるといいね。

| 美♪花まま | 2006/11/21 16:16 | URL |

Re: ネット復活

ほんとにね~。
早く一緒に暮らしたいもんです。。。
でもま、その前にもうひと波乱ありそうな予感。
何ヶ月離れてても、2頭のいない生活には慣れませ~ん。
寂しい限りだ。

| はく@管理人 | 2006/11/21 21:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

