日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

雨女は誰だ?

今日は雨

今日はリーさんとつきとの面会日だというのに、朝からザーザー降り。
でも、出発することには我が家の方は雨が上がり、曇り空になっていた。

いざ、出発!で出かけたものの、雨は降ったり止んだりの繰り返し。
途中まで来た時、先生からメールが入った。
先生の家の方はザーザー降りの、雷さんまでなっているとの事で、犬が風邪ひくといけないので面会は中止と。

しょぼぼ~んとなりながら、その途中地点のHCで折りたたみ机やら何やらを購入。そうこうしているうちに、雨が止んだ。

ダメもとでもう一度、雨が止んでいるので面会をお願いしてみたら、OKとのこと。
速攻でZちんを走らせ、途中バックスに寄って犬用ケーキ購入。

雨の中の久々のご対面~。
ってか、雨女は誰よ?あたしか?リーさんか???

久々に見た坊主は、男前度がUPしていたよ
え、親の欲目ってやつ???
でもね~、坊主も可愛いんだもん。リーさんはもちろん、もっと可愛いけどさ。

でも、行動は相変わらずなアホ坊主。
前足で飼い主の顔を叩きまくり、体当たりボーン!ってな感じ。

カッパ着込んでひとりと2頭で遊んできたよ。
途中、先生の愛犬チワワのバットくんが混じってましたが、リーさんガウることもなく、つきは我関せずで遊んでいました。
ってか、飼い主は踏みやしないかとハラハラ・・・。

楽しいひと時を過ごして参りました。

061111_1

カッパだぜ、リーさん。



061111_2


カッパだす。坊主。

ちなみに、このカッパラブサイズ。
いかに、坊主が無駄に足長いかっつ~ね(^^;

| リーフ&つきね | 2006-11-11 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

Re: 雨女は誰だ?

雨女

リーフちゃんか
はくちゃん
どっちかだね

だって…ねぇ…
以下自粛

| マロンかーさん | 2006/11/19 21:49 | URL |

Re: 雨女は誰だ?

だって・・・ねぇ・・・ではなく、リーさんだよきっと。
そうだよ、絶対(^^;

| はく@管理人 | 2006/11/20 17:37 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

