日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

年の差

ヤフーで見つけた記事。

結婚してもいい年齢差。

1位は女性が1~5才年上までで17%
2位は女性が6~9才年上までで9.2%

ほぇぇぇ、意外。

でもさ、思うんだけどこれって自分自身の年齢も関係あんじゃないのかねぇ。
自分が若いときって、相手がかなり年上でも気にならんけど、自分が年くってくるとさ~。えらい年上の相手って自分より早く死なれるんじゃないかって思うとねぇ(爆)

で、も、だ、実際のところ・・・。
惚れたら年なんぞあまり関係ないのだよね。

あたしの同級生の子はひと回り上の旦那だけど、全然年の差を感じさせないし、年下旦那の子も亭主関白だしね。ひとそれぞれ。面白い。

何にせよ、あたしもいい相方さん見つけたいもんだわ。
本部まであたしとリーさん乗っけてってくれるような(笑)
どっかに落ちてませんかぁ~。

| その他 | 2006-11-08 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>