日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

リーさん今後

今日は晴れ。

3連休後の仕事って、かったりぃぃぃ。

もしかして、リーさんの本部出陳は今回が最後だったのかもしれないんだよねぇ。
と言うのも、今のままでは先生が引いて出陳する犬がいないので、今後、リーさんが本部出るとしたら、飼い主がリーさん連れて車で本部までいかなきゃダメなのよ。

無理だよなぁ。。。超が付くほどの方向音痴。
車の運転は得意ではありましぇん。
っていうか、行けるなら新幹線移動はしないで自分で運転していくっつ~のね。

誰か本部行く人出て来ねぇかなぁ。来年の秋までに。
そしたら、リーさん先生の車に同乗できるのに。
一度でいいから本部でリベンジ果たしたかったよなぁ。

その前に、地元の競技会でポイント取れっつ~話だが(^^;

| リーフ&つきね | 2006-11-06 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

